Fate GO/Grand Order最速攻略2chまとめアンテナ

FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報

【FateGO】因みに、勿論エミヤも素晴らしい鯖で、UBWの主人公格だけあって宝具演出もかっこ良い
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】孔明+50、終わらぬ夏+30、魔術協会かオダチェンでの+20でNP100だからNPが足りないですよね?
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】同立の場合次の位は同立の人数によって下げられるもんじゃないの?
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】デオンは長持ち、弁慶は宝具封印スキルによるアサシンのチャージストップも期待
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】一部とアガルタ攻略済でイベ高難易度で令呪を切る程度の戦力です
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】俺も思ったけど単体宝具役は聖杯クーフーリンにして全体宝具を配布で貰うってことやろ
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】別に引き強ならそんなもんじゃね?リセマラ時点で3体引くやつもいるしな
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】玉藻(欠片)、剣ランスロ、フレマーリンでランスロアタッカーにしてクリ殴りしたり
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】正直マーリン孔明ギル頼光おりゅ?されるよりクロエおりゅ?される方が堪えるわ
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】たまにくる章別やクラス別ピックアップで対象の1章と7章どっちを回す確率があるか
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】宝具1でも第一スキルの自己バフである程度の火力は出せるので腐らないと思う
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】そんなもんやってる暇あるならボックス回してケツ姉分の鎖集めようよ、ねえ!
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】弓は配布鯖で全体宝具も単体宝具もとりあえず居るし
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】剣 鈴鹿御前宝具2・剣オルタ宝具2(未育成)
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】アサシンは呪腕のハサンが中途半端で実質空きになってる
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】後、星5がいない状況なら上記の2名は先を見てレベル上げておいた方が楽でしょうか?
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】youtubeの方で、TV向けにカットされる前の内容が公式配信されてるからよかったら見るといい
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】よって別に聖杯与えてLV90宝具1とかでも全く問題ないくらいに強いので優先度は低い
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】鈴鹿は非常に使い易い全体宝具セイバー。今のところCCCイベントでしか出番はない。
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】どうやってアニバ礼装でオルタニキエミヤマーリンに術ギル足してるんです?
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】ヘラクレスガッツ3回付与できるから、多分、最後尾に配置すればかなり耐えられる。
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】キャラ愛で取るなら術ギルでいいと思うし、性能なら剣スロ取った方が絶対いい。
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】人権鯖で名前挙がる奴、マーリン孔明ホームズギル辺りは理解できる
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】孔明きたしもうマーリンはサポでもいいか?って気持ちになってきてる
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】大金を出して時間をかけて育成した礼装やサーヴァントを売ることを強いられる状況が
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】ただナーサリーも術ネロいるとあまり出番ないかもしれないから術ギルの方いいかも
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】運営が救済措置を設けていない限り、理論上は何万回まわしても出ないこともある。
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】宝物庫考えると騎全体宝具がいると便利だが、配布騎は若干微妙なメンツなので
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】塩川の一門になったら強制購入&プレイ待ったなし?
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】高難度の対ルーラー決戦兵器なら単体アヴェだからワンコの方じゃない?
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】七章の複数牛若丸みたいにドレイク数体がチャージ連打宝具したら
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】術ギルが全体のスター発生率上げるスキル持ってる上に
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】エミヤは全体宝具と回避持ちで強化すれば星出し能力高いし
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】そのアカウントを引き継ぎコード発行しといて保存し、マーリン出るまでリセマラがいい
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】現在嫁王宝具1と沖田宝具1が育ってて鈴鹿宝具2を育ててる所セイバーオルタが1枚来ました
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】嫁王沖田宝具5ならエルバサでいいんじゃない?
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】バーサーカー強いから育ててたんだけど清姫の方がいい?
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】今は完全にヘラ一人のゴリ押し+回復で無理くり周しているゴリ押しパーティーです…
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】1waveエレナ宝具、2wave槍オルタ宝具、3waveアーラシュ宝具
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】アガルタクリアやイベントに複数回参加するまでは戦力外のまま飾っておく覚悟が必要
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】複数wiki調べてみたら会話8だけ取得条件が不明でマテ本待ちみたいだ
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】マナプリも毎月の交換と未来のモナリザ礼装凸のためにこつこつ貯めておくもの
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】玉藻で嫁入り、嫁王で天に星をかけたら後はサーフィンするだけだから楽だわ
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】無課金でのストーリー攻略+イベントを考えた時、オススメは誰になるでしょうか?
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】というか2万でほぼ半数以上で星5引ける計算だから期待値低くはないだろ、回さんのか?
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】あと、困ったら令呪3画使ってのコンテニュー。6章はコンテニュー1,2回使っても良い。
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】槍トリアと槍オルタの性能の違いわかる方おられましたらよろしくお願いします
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】次のイベントの周回効率を考えた場合、次の育成は誰がオススメでしょうか?
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】典型的な使ってないしマスクデータもスキルも把握してないけど雑魚鯖いない厨やんけ
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報
【FateGO】ナーサリーをアタッカーにするは星出し役が必要だから孔明玉藻だと星不足だと思う
FateGO攻略!ジャンヌ・ダルク速報